人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ る ね 展

hirunezzz.exblog.jp

DMが完成しました

より一層、「ひるね」の似合う季節になってきました。
GW・・・みなさまいかがお過ごしですか。

展示ご案内のDMが完成しましたのでご報告です。

今回、DM制作は櫻井が担当させて頂きました。
デザインのテーマは、

「手にした途端にねむたくなるDM」、です。

DMが完成しました_b0213369_1614876.jpg


小さいですが文字をよく見て頂くと、
「ウトウト」「スヤスヤ」「クウクウ」という字で
「ひるね」と書いてあるんですよ。

このデザインを手にして印刷屋さんにもご相談したのですが、

櫻井:「”ねむいな〜”という感じの紙にしたいんです」
印刷やさん:「ねむい紙・・・ですかあ(ううむ・・・)」

唐突な相談に悩ませてしまいましたが、
おかげさまでとても「ねむい感じ」に完成♪

展示は6月中旬から。程よき頃にお届けする予定です。
今日も「クウクウ」おひるねした櫻井よりご報告でした。

(櫻井美奈子)


-------
by hirunezzzzz | 2011-04-30 16:06 | ただ今準備中
<< そろそろですね! おひるねシーズン ひるねしたいです >>