人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ る ね 展

hirunezzz.exblog.jp

楽しかったですね!

臨床美術(アートセラピー)で参加しました、Miyabiです。

始まってしまえばあっという間の5日間でした。
とってもゆるくて&楽しい!展示でした。

ご覧下さった皆さま、
主催の橋爪さん、旦那さま、森内さん、
ラパンの皆さま、参加アーティストの皆さん、
ありがとうございました!

不思議と調和がある、いい出会いだったな~と思います。
次に繋げていきたいですね。

あ、そうそう。
私は今日、早速おひるねをしました。
今日は早起きだったので、少し長めに…
仕入れた知識を使ったぞ~という満足間に浸りつつ、
午後は何やら快調。ひるね、恐るべし。

では、また~
打ち上げ会が今から楽しみです☆
by hirunezzzzz | 2011-06-20 22:49 | ひるね展の様子
<< もう終ってはいるけれど ひるね展・ぐるり一周 >>