ブログトップ

ひ る ね 展

hirunezzz.exblog.jp

カテゴリ:おしらせ( 4 )

もう終ってはいるけれど

切り絵ナカニシです。

ひるね展、終了したのですが、明日21日、東京ケーブルネットワークの
「たば☆さとGO!」でひるね展の様子を放映してくださるそうです。

アナログ5ch,
デジタル11ch

放送時間は11:00/14:00/17:00/22:00

でも文京区と荒川区とあとひとつ(何区だっけ、、、!)


埼玉県住民の私はもちろん見られません。

が、一週間後にYouTubeで見られるんですって。

http://www.youtube.com/user/tokyocablenetwork

見たいけれど自分がインタビューされているのは見たくない。。。う~ん、どうしたら。
[PR]
by hirunezzzzz | 2011-06-20 23:54 | おしらせ

本日はパーテイーの日でした。楽しかったよ~

梅雨にしては、けっこういい天気の土曜日。

夕方まで、かなりの方が訪れました。

展示会としては訪問者の滞在時間が長いことが主催側としてはうれしいですね!
ほっこりプレイスで書籍を読んだり、デッキチェアでノンビリする人の姿
をみると思わず微笑んでしまいます。

また、ひるねや日本人の睡眠状況についてのちょっとおかたい展示も
じっと読んでくださっているのを見て、少しでも眠りについて
関心を深めてくれるといいなあと思いました。

午前中にケーブルテレビ(東京ネットワークテレビ)の取材が入りました。
キャスター「たばちゃん」の軽妙で、しかも優しい口調の誘導で、主催者も
アーテイストもしっかり言いたいことを言えて満足でした。
b0213369_25757.jpg


*10日後ぐらいにはUーTUBEで見られます。


夕方からのパーテイーにも、たくさんの人が来てくださって、
しかも、ギャラリーがフリーでワインとオードブルの差し入れ。

b0213369_2134878.jpg


ちょっと疲れてきたスタッフも元気がよみがえりました。

b0213369_2233569.jpg

パーテイーの残り物を分けるためにじゃんけんをするスタッフたち。

明日はいよいよ最終日です。

たくさんの人がきてくれるといいなあ・・・。

5時までやっていますから、足を運んでくださいね。
[PR]
by hirunezzzzz | 2011-06-19 02:27 | おしらせ

展示会、紹介してきました。西東京エリアの方も見に来てください!

プロデュースの橋爪です。

コミュニテイーラジオ局 FM西東京で展示会を広報していただきました。

私がボランテイアスタッフで時々インタビュアーをしている局なんですが
今回はインタビューされてきました。

番組名 キラキラアベニュー
いつもの席の向こう側にすわるって、とても緊張するんですね。

でも、超明るいお姉さん方(?)のトントンと進む進行のおかげで
緊張もほぐれ、言わなければならないことはすべて言えて、嬉しかった!

鯉沼さん、渋谷さん、ありがとう~!

b0213369_1321638.jpg

コミュニテイーラジオ局は本当に手作りの暖か味があっていいんです。

地元で活躍されている方やお店や会社、学校の方々、自治体の職員の方々など
いろんな人が集まって和気藹々できるという素敵な媒体です。

放送を聞いた西東京エリアの方たち、ちょっと電車でかかるけれど
是非、展示会もきてください!

付近は言わずと知れたクールなエリア、原宿・青山ですし、
ギャラリーラパンまでの小道が、以前は住宅街だったのですが
このところ、おもしろいお店がポコポコできてきました。
b0213369_13135695.jpg


見事な藤ですね~。

皆様のおいでをお待ちしています。☆☆☆
[PR]
by hirunezzzzz | 2011-06-11 13:19 | おしらせ

ひるねしたいです

ひるね展に参加させていただきます、切り絵作家のナカニシカオリです。

27日に1ヶ月ぶりに海外から帰ってきました。 

時差ぼけのせいか 昼間がねむたい。夜中が元気。

ひるね展の前に個展をします。
絵が半分もできてないみたいだけど準備が間に合うのかなあ、と家族も本人も思っています。

是非起こしいただけると嬉しいです。

5/17~22 信濃町のアートコンプレックスセンターにて。
11:00~20:00 最終日は18時まで。

毎日午後一時くらいから在廊予定です。

21日(土)の17:00~19:00まで初めてパーティをします。
ささやかであまりおもてなしできないかもですが、覗いてもらえたらうれしいです。

ナカニシカオリ http://kiribon.com


b0213369_12155779.jpg
[PR]
by hirunezzzzz | 2011-04-30 12:17 | おしらせ