ブログトップ

ひ る ね 展

hirunezzz.exblog.jp

楽しかったですね!

臨床美術(アートセラピー)で参加しました、Miyabiです。

始まってしまえばあっという間の5日間でした。
とってもゆるくて&楽しい!展示でした。

ご覧下さった皆さま、
主催の橋爪さん、旦那さま、森内さん、
ラパンの皆さま、参加アーティストの皆さん、
ありがとうございました!

不思議と調和がある、いい出会いだったな~と思います。
次に繋げていきたいですね。

あ、そうそう。
私は今日、早速おひるねをしました。
今日は早起きだったので、少し長めに…
仕入れた知識を使ったぞ~という満足間に浸りつつ、
午後は何やら快調。ひるね、恐るべし。

では、また~
打ち上げ会が今から楽しみです☆
[PR]
# by hirunezzzzz | 2011-06-20 22:49 | ひるね展の様子

ひるね展・ぐるり一周

写真コーナー。
青山学院大学・アマチュア写真クラブの作品と
「百足倶楽部」(還暦を向かえたメンバーで構成)
の作品が壁一面に並べられました。
もちろんテーマは「ひるね」です。
b0213369_93897.jpg


「ひるね」をテーマにしたオリジナルイラストや
切り絵作品の展示。
b0213369_925221.jpg

b0213369_14335971.jpg

b0213369_14341842.jpg


実際にひるねもして頂けるメインスペース。
ねむりをテーマにした書籍や絵本をゆっくり読んで頂きました。
b0213369_923916.jpg


「臨床美術」のコーナーです。
独自のアートカリキュラムを行うことで脳を活性化。
今回のひるね展でもワークショップを行いました。
絵を描いてから寝ると、よく眠れるんだそうですよ。
b0213369_14373036.jpg


切り絵モチーフをTシャツにプリントした作品です。
その作品を初め、グッズなどを買えるコーナーも。
b0213369_931722.jpg

b0213369_1434411.jpg


「ねむり」について、ちょっとまじめな読み物コーナーも
興味深く読んで頂けて嬉しかったです。
b0213369_14354670.jpg


パーティには、沢山の方にお越しいただき
とても楽しい時間を過ごすことができました。
b0213369_9111182.jpg

[PR]
# by hirunezzzzz | 2011-06-20 09:01 | ひるね展の様子

ありがとうございました。

切り絵ナカニシです。
無事今日(あ、もう昨日)「ひるね展」が閉幕しました~。
ご来場くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

ギャラリーの皆様、橋爪さんならびにご家族のみなさん、森内さん、ご協力どうもありがとうございました。

今回は主催の橋爪さんがお声をかけてくださって参加できました。
初めてお会いする作家さんや参加者の方ががほとんどで、最終日になるにつれてどんどん仲良くなってとても楽しかったです。

またお会いしたいです。

私は帰ってすぐ好物のビールで乾杯しました。なんともいえない美味しさ。
それから読みたかった野球マンガを読みました。

とたんにグータラはじめた私ですが、明日からは「昼寝15分作戦」で日々を活性化いたします!!

それでは皆様、またお会いする日までよい睡眠を!

b0213369_123179.jpg

[PR]
# by hirunezzzzz | 2011-06-20 01:23 | ひるね展の様子