人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ る ね 展

hirunezzz.exblog.jp

ひるね展 はじまりました

梅雨の中、朝から良い天気に恵まれて、
ひるね展がはじまりました!

ギャラリーのサンルームスペースに
明るい日差しが差し込んでいました。
これから5日間、ゆるりとした空気で皆様をお迎えします♪

ひるね展 はじまりました_b0213369_2157840.jpg


初日から沢山の方にお越しいただき、
しかもみなさん、ゆっくりのんびり見て頂いて、
それがとってもうれしかったです。

ひるね展 はじまりました_b0213369_21553879.jpg


展示をみたり、書籍を読んだり、
デッキチェアに腰掛けてぼんやりしたり。
また、ひるねのススメの情報コーナーでは
ちょっと真剣な顔で読み物を読んで頂いたり。


ひるね展 はじまりました_b0213369_21575057.jpg



写真のコーナーでは人気票を行っているのですが、
どれにしようか随分迷われて、
「清き一票」を投票頂いていました。

読売新聞の都内版で(15日朝)、小さいですが
お知らせを載せて頂いたのをご覧になって
遠くからいらした方もいました。

また、偶然居合わせたお客様同士、名刺交換する人もいて、
この展示はコミュニケーションにも役立ったかと
主催者は大変嬉しく思っております。

明日からも色んな「ひるねの可能性」を広げていけますように♪
by hirunezzzzz | 2011-06-15 22:03 | ひるね展の様子
<< 本日はパーテイーの日でした。楽... 搬入完了 >>