ブログトップ

ひ る ね 展

hirunezzz.exblog.jp

本日はパーテイーの日でした。楽しかったよ~

梅雨にしては、けっこういい天気の土曜日。

夕方まで、かなりの方が訪れました。

展示会としては訪問者の滞在時間が長いことが主催側としてはうれしいですね!
ほっこりプレイスで書籍を読んだり、デッキチェアでノンビリする人の姿
をみると思わず微笑んでしまいます。

また、ひるねや日本人の睡眠状況についてのちょっとおかたい展示も
じっと読んでくださっているのを見て、少しでも眠りについて
関心を深めてくれるといいなあと思いました。

午前中にケーブルテレビ(東京ネットワークテレビ)の取材が入りました。
キャスター「たばちゃん」の軽妙で、しかも優しい口調の誘導で、主催者も
アーテイストもしっかり言いたいことを言えて満足でした。
b0213369_25757.jpg


*10日後ぐらいにはUーTUBEで見られます。


夕方からのパーテイーにも、たくさんの人が来てくださって、
しかも、ギャラリーがフリーでワインとオードブルの差し入れ。

b0213369_2134878.jpg


ちょっと疲れてきたスタッフも元気がよみがえりました。

b0213369_2233569.jpg

パーテイーの残り物を分けるためにじゃんけんをするスタッフたち。

明日はいよいよ最終日です。

たくさんの人がきてくれるといいなあ・・・。

5時までやっていますから、足を運んでくださいね。
[PR]
by hirunezzzzz | 2011-06-19 02:27 | おしらせ
<< ありがとうございました。 ひるね展 はじまりました >>